実績

産経新聞に取材され掲載されました

本日の産経新聞の朝刊に
先日、取材していただいた記事が掲載されました!
取材にこられたライターさんがめちゃ可愛くて!

短時間のお話(取材っていうかお話だった)を
また短期間でぱちっと綺麗に
かつ面白くまとめられてましてびっくり!
文章のセンスがある人なんですなぁ。
思ってたよりもかなり大きい記事でして
こんなに大きく載るなら
写真撮してもらう前に、ちゃんとお化粧直しするんであった…とちょっと後悔しております。

10月9日の産経新聞の朝刊を見かけられたら
ぜひ、手にとってみてくださいな!
とっても楽しい記事です♪
(ただし、京滋版となります)

2014-12-31 | Posted in 実績